本日2月27日(日)23:55よりABCテレビにて、島崎遥香さんが主演を務めている連続ドラマ「ハレ婚。」の第7話が放送されます。

ドラマ+ ハレ婚。

放送日時

2022年2月27日(日)23:55~24:25
ABCテレビ

出演者

前園小春 / 島崎遥香 / 伊達龍之介 / 稲葉友 / 伊達まどか / 浅川梨奈 / 伊達ゆず / 柳ゆり菜 / ジョー / 小野塚勇人 / HYDE(友情出演)

内容

ぱるる6年ぶりの主演ドラマ!
故郷で一夫多妻OKのトンデモ条例が実現していた!?
大人気コミック原作の「令和の源氏物語」ラブコメ!「やってやるわよ3人目の妻!」

あらすじ

第7話

ゆず(柳ゆり菜)の妊娠を知ったジョー(小野塚勇人)が伊達家に乗り込んできた!一触即発の龍之介(稲葉友)と強面のタトゥー男・ジョーに危機感を察知した小春(島崎遥香)だったが、実は仲が良い2人。その姿を目の当たりにした小春は“龍之介とジョーを引き離したくない”というゆずの思いをおもんぱかるのだった。

そこへ、まどか(浅川梨奈)から小春の元に連絡が入る。ゆずはまどかの元に来ており、今は具合が悪く入院しているという。居ても立っても居られない小春は、一人でゆずが入院する病院へと向かうのだった。

病院でゆずとまどかを見つけた小春は、こっそりと隠れて二人の様子を伺うことに。しかし、「一人で産んで育てようと思う」というゆずの言葉に動揺を隠せない。タクシーに一人で乗り込んだゆずを、別のタクシーで追跡する小春。しかし、小春の追跡はゆずにバレていた。

ゆずと小春が向かったのは水族館。ゆずは吹っ切れた表情で「伊達家を抜ける」と小春に明かすのだった。龍之介とジョーが待つ伊達家へ小春とともに帰ってきたゆず。産まれてくる子どもを一人で育てることを龍之介とジョーに伝えるのだが…!

関連リンク