本日2月27日(日)11:00放送のテレビ東京「ゴルフのキズナ」のレッスンコーナー「下川めぐみの上達ゴルフ“つながるレッスン”」に、永尾まりやさんが出演します。

ゴルフのキズナ

放送日時

2022年2月27日(日)11:00~11:25
テレビ東京

出演者

コーチ: 内藤雄士
プレーヤー: 井上莉花
レッスンコーナー:下川めぐみ / 永尾まりや / 佐藤りな

内容

今回、光を当てる”キズナ”は、内藤雄士プロコーチとプロテスト合格を目指す井上莉花。
最近、調子が悪い時に頻発する右プッシュに悩んでいるという井上。早速内藤がスイングをチェックし修正に取り掛かる。そしてその問題を克服するために技術とフィジカルの両面から取り組む井上に内藤はある重大な提案を持ちかける。その提案に対して井上が出した答えとは?!
そのほか、父と二人でラウンドする井上親子に密着!プロに挑戦し続ける娘を見てきた父がその思いを語る。

下川めぐみの上達ゴルフ “つながるレッスン”

国内女子ツアーで活躍する下川めぐみプロがゴルフの上達に欠かせない基礎と基本を分かり易く教えるコーナー ツアープロ下川めぐみの “つながるレッスン”!
プロから実践レッスンを受けるのはゴルフ初心者の元AKB48永尾まりや。初心者から基本を見直したいアマチュアゴルファーまで役立つプロ直伝の練習法を紹介!今回のテーマは「パッティングの距離感を掴む練習法」。

関連リンク