本日1月30日(日)23:55よりABCテレビにて、島崎遥香さんが主演を務めている連続ドラマ「ハレ婚。」の第3話が放送されます。

https://twitter.com/paruruchan0330/status/1487333880327655424

ドラマ+ ハレ婚。

放送日時

2022年1月30日(日)23:55~24:25
ABCテレビ

出演者

島崎遥香 / 稲葉友 / 浅川梨奈 / 柳ゆり菜 / 喜矢武豊 / 宮地雅子 / 渡辺いっけい

内容

ぱるる6年ぶりの主演ドラマ!
故郷で一夫多妻OKのトンデモ条例が実現していた!?
大人気コミック原作の「令和の源氏物語」ラブコメ!「やってやるわよ3人目の妻!」

あらすじ

第3話

「明日、ハワイに行こう!」

家出から帰ってきた小春(島崎遥香)の「ハネムーン、行こうよ!」という提案をすんなりと受け入れた龍之介(稲葉友)の即断で、ハネムーンへと向かった伊達家一行。到着したのは、日本にある常夏の楽園『スパリゾート ハワイアンズ』だった!

常夏の島“ハワイ”を思い浮かべていた小春は愕然とするばかりだったが、施設内にある大きなプールへと繰り出すと水着姿で思わずはしゃぎだす。しかし、新婚といえども“特別扱い”はルール違反の伊達家。龍之介を独り占めしてハネムーンを思い切り楽しみたい小春だが、どんなときでも龍之介が3人の妻と平等に接するという伊達家の“日常”にフクザツな気分にさいなまれる…。

4人でのハネムーンの中で、龍之介の誠実さを心底信じているゆず(柳ゆり菜)、一途に龍之介のことを愛しているまどか(浅川梨奈)、それぞれの妻としての考え方も徐々にわかりはじめる中、小春は龍之介と真剣に向き合うほどに不安になってしまうことに気づく…。そして、思い描いていた結婚とはまるで違うハレ婚の在り方。二人の妻へのヘンな嫉妬と、龍之介に対する不安が駆け巡る小春の新婚旅行はどうなってしまうのか!?

関連リンク