NGT48の真下華穂さんが新型コロナウイルスに感染していることが発表されました。

真下華穂 PCR検査結果「陽性」のご報告

日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染者の方との濃厚接触者に該当する可能性があり、医療機関にてPCR検査を受けた真下華穂ですが、「陽性」との診断結果を受けましたので、ご報告申し上げます。

現在のところ、本人に発熱や喉の痛みなどの症状は出ておりませんが、保健所の指示に従い、引き続き自宅療養とさせていただきます。なお、濃厚接触者に該当するNGT48メンバーおよびスタッフはおりません。

これに伴い、1月29日(土)に予定していました以下の番組やイベントへの真下の出演を取りやめと致します。

・UX新潟テレビ21「まるどりっ!UP」
・MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」
・NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会
※NGT48 7thシングル「ポンコツな君が好きだ」オンライン個別おしゃべり会の振替詳細につきましては、対象のお客様へ別途ご案内致します。

ファンの皆様をはじめとする関係各位に、ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。また、真下への励ましやお気遣いのメッセージをいただいていますこと、心より感謝致します。

当社は、これまで同様、お客様をはじめ、メンバー、社員、お取引先の皆様の健康および安全を最優先に、保健所などの行政機関や医療専門家の指導を仰ぎながら、新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止に努めて参ります。

今後ともNGT48の応援をよろしくお願い致します。

株式会社Flora

NGT48 Mobile – NEWS

関連リンク