https://www.youtube.com/watch?v=RCSZvY0lT44

本日1月22日(土)13:45放送のテレビ愛知「テレビ愛知社長殺人事件」に、SKE48の須田亜香里さんと林美澪さんが出演します。

番組はLocipoYouTubeでも同時生配信されます。

テレビ愛知社長殺人事件

放送日時

テレビ愛知 2022年1月22日(土)13:45~15:15

出演者

原田龍二 / 井上裕介(ノンスタイル) / 須田亜香里・林美澪(SKE48) / 伊沢勉 / メイビ / 平松伴康 ほか

内容

テレビ愛知の社長が殺された!?犯人は?トリックは?果たしてあなたは事件の真相にたどり着くことができるか!?生放送×同時生配信で送る視聴者参加型本格ミステリー!

テレビ愛知の美術倉庫で、社長が変わり果てた姿で見つかり、死亡が確認された。警察は状況から殺人事件と断定、捜査が始まった。社長の首には血の付いたストラップが。当時、美術倉庫は事実上の密室状態。監視カメラの映像と警備員の証言から、外部の犯行とは考えにくい。事件解決に乗り出したのは、別の事件でテレビ愛知を訪れていた愛知県警“大須警察署”捜査1課の原田龍二警部補と愛知太郎巡査長。
2人は容疑者を4人に絞り込んだものの、犯人特定の決め手に欠き1週間が経過。公開捜査に踏み切ることに…。
あなたはエージェントとなり、生放送中に提示される数々の証拠や証言を基に、原田・愛知両刑事と協力して事件を解明することができるか!?
地上波生放送で、同時生配信で推理に参加できる本格ミステリーエンターテインメント!

  • 物語は全てフィクションです。

関連リンク