NMB48の杉浦琴音さんが7日、大阪・NMB48劇場で行われたちょうぜつかわE 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

https://twitter.com/kotochannokoto/status/1479426310623875077
https://twitter.com/kotochannokoto/status/1479429391096893442

杉浦琴音 コメント

素敵な生誕祭を開いてくださりありがとうございます。

今日このセンターポジションに立たせて頂いているのは実力ではないと思っています。
でも、スタッフさんが私のこの1年間の活動、行動、ちょうぜつかわEへの思いを評価して選んでくだったものです。
結果ではなく過程を見てくださることが嬉しくて幸せです。
ありがとうございます。

私はちょうぜつかわEが大好きです。
初めて本気になれるものを見つけました。
何があっても守りたいって思ったし、このくじを引いた私の運は本当に最強だなって思ってます。

私はこの1年は何も考えず突っ走るって決めてました。
そして、決断したことがあります。

私、杉浦琴音はNMB48を卒業します。
NMB48として何も残すことは出来ていません。
でもなにより私は自分を変える事が出来ました。

今の私は報われないって分かっていることであっても努力したいし、誰よりも真面目で正義でいたいって思います。
常に昨日の自分より頑張っている自分でいたいです。
そんな姿を最後まで見せたくて、カメラを始めたり、デジタル雑誌を始めたり、SNSをたくさん更新したり、劇場公演に自分から出させてくださいとお願いしたりしていました。
それなのにこのタイミングの発表ですみません。

私を一瞬でも好きになってくださった、応援してくださった方に本当に幸せになって欲しいし、素敵な暮らしをしてほしいなって思っています。
そして、このちょうぜつかわEで過ごした1年間は、まだ20年しか過ごしてないんですけど人生で一番充実していて、楽しかったです。
一生の思い出です。

卒業は2月上旬を予定しています。
卒業後の芸能活動の予定はありません。
千秋楽までちょうぜつかわEを引っ張らせていただきます。
よろしくお願いします。

私が今このステージに立てているのは皆様が指名してくださったお陰です。
地味で消極的な私をたくさんの女の子の中から選んでくださって、
アイドルにしてくださって、たくさんの景色を見せてくださって本当にありがとうございます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

NMB48にドラフト3期生として加入し、
様々なコンテンツやSNSで女子力とセンスを魅せてくれている杉浦。
彼女の新しい挑戦を支えられるよう最後まで応援していきたいと思います。
皆様もどうか最後まで見守っていただけると幸いです。

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はちょうぜつかわE 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演にご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

NMB48 杉浦琴音 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

関連リンク