峯岸みなみさんが『【暴飲暴食】切り替えたい日の過ごし方』を、YouTubeで公開しました。

今年も一年お世話になりました!!!
2021年はAKB48からの卒業が特に印象的だったな~。卒業関連の動画を3本出しましたが、どれもいつも以上に沢山の方に観ていただき、やっぱり”AKB48″ってすごいな~と実感しました。さて、アイドルじゃくなってからの新しい年がこれから始まろうとしていますが、これからも皆さんに興味を持ってもらえるようなこと色々考えていきますので2022年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、私はついお酒を飲んじゃう→ついおつまみをつまんじゃう→微妙に胃腸が刺激される→結果がっつり食べる→体重増加…これがお決まりです。

そんなことで自分のテンションを下げるのは嫌なので、食べ過ぎちゃった後はこんな風に過ごせたら罪悪感も軽減するよねっていう理想の1日をお届けしています。参考にできるところはしてみてください♪

今回動画内でプレイしている『ジャスト ダンス 2022』は想像を超えた運動量で、楽しく汗をかけるので音楽やダンスが好きな人、ジムに行きたくない人、外に出たくない人にオススメです。笑
お正月観てもいないテレビをボーッと眺めている時間にぜひ一緒に踊りましょう!!!!ひゅー

この一年も温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。また来年。
良いお年を~

【暴飲暴食】切り替えたい日の過ごし方 – YouTube

関連リンク