NMB48の山崎亜美瑠さんが19日、大阪・NMB48劇場で行われたみっくすじゅーす 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演演にて、グループからの卒業を発表しました。

NMB48にドラフト3期生として加入し、
持ち前の歌唱力に加え、独創的なセンスを発揮してくれた山崎。
彼女の夢の続きを応援できるよう、背中を押したいと思います。
皆様もどうか最後まで見守っていただけると幸いです。

※最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

NMB48 山崎亜美瑠 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

山崎亜美瑠 コメント

私、山崎亜美瑠はNMB48を卒業します。
突然のご報告になってしまい、ファンの方をびっくりさせてしまってすみません。

私はNMB48の活動の傍ら、大学にも通っています。
将来の事をよく考えた結果、周りの人達ともたくさん話して、卒業し学業に専念するということに決めました。

活動の中で思うようにいかない事とか、しんどい事とかあったんですけど、ここまで頑張ってこられたのはファンの皆さんの応援があったからです。本当にありがとうございます。

NMB48で学んだ事や培った経験を活かして、次の人生に繋げていく、新たな道を歩んでいく、とても前向きな卒業なので皆さん背中を押していただけると嬉しいです。

現在開催中のAKB48第4回歌唱力No.1決定戦決勝大会には出演させていただきます。出場最後の歌唱力No.1決定戦なので、今まで以上に心を込めて大切に歌わせていただきたいと思います。
そして、最後まで責任を持ってこの大好きなみっくすじゅーすのリーダーを最後まで務めたいと思います。

卒業時期は未定ですが、卒業の時まで精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

関連リンク