『【裏側初公開】SKE48のロケに密着したら〇〇で喧嘩してた』が、YouTubeの東海テレビB面チャンネルで公開されました。

初めまして。概要欄見てくださってありがとうございます。
普段は映像制作のお仕事をしていない入社2年目の私が、初めてカメラ片手に撮影してきました。
テレビのロケってぴりぴりしてそう…芸能人ってカメラ止まった瞬間態度変わりそう…そんなイメージ持っていませんか?
でも実際は、和気あいあいとしていて、演者さんも楽しそうで、スタッフさんの笑い声に包まれている、素敵な空間なんです。
テレビ局に入社したからこそ体験できたわくわくする時間を皆さんと共有したく、ロケの裏側を撮影することにしました。
ロケの裏側、SKE48のオフの姿、メンバー同士の楽しいおしゃべり、無茶ぶりに頑張って応えてくださる姿などなど…たっぷりお見せしていければと思います。
初めてでおどおどする私に優しく声をかけてくださった大場さん、青木さん!神対応ありがとうございました!

感想・ご意見をコメントいただけると嬉しいです。
また、SKE48への質問をコメントしてくだされば、私が皆さんに代わって聞いてきます!

今回撮影した「SKE48とちょっとそこまで」は、
2021年12月14日(火)21:54~東海テレビで放送されます!
東海圏にお住まいでない皆さんは、Locipo(ロキポ)でご覧ください!
https://locipo.jp/playlist/e717ecbe-e…

Twitterはこちらです。
https://twitter.com/ske48utaitai

【裏側初公開】SKE48のロケに密着したら〇〇で喧嘩してた – YouTube

関連リンク

発売日:2021年9月27日(月) 公式サイト Twitter
SKE48