『【ソロLIVEまでの軌跡】『Akari Suda sing with the guitar ~花車と六弦琴~』【須田亜香里】』が、YouTubeのSKE48公式チャンネルで公開されました。

10月31日に30歳という節目を迎えたSKE48 須田亜香里が、自身として初のソロLIVEを、11月22日に、渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて敢行。

本編は、なんと、全曲「ギター弾き語り」。実は、この日のために、半年前から準備が進められてきました。

ひと目見て惹かれた空色のギターと、赤いガーベラのギターストラップ。
“限りなき挑戦”。ガーベラの花言葉です。新しい節目を迎えたいまの心境や姿勢そのものを、このギターに表しています。

約半年間の軌跡です。
ぜひ、ご視聴いただければと思います。

※DMM.comで配信していました本編映像の販売は、終了いたしました。
ご覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

■SKE48 LIVE!! ON DEMANDへのご入会はこちら
http://dmm.com/lod/ske48/ske48officia…

【ソロLIVEまでの軌跡】『Akari Suda sing with the guitar ~花車と六弦琴~』【須田亜香里】 – YouTube

関連リンク