本日11月23日(火)深夜24:25放送のテレビ西日本「しゃーSHE彼女シアター」第三夜 #7「価値観が違う彼女」に、HKT48 豊永阿紀さんが出演します。

しゃーSHE彼女シアター

放送日時

テレビ西日本 2021年11月23日(火)24:25~24:55

出演者

豊永阿紀(HKT48) / 岩戸遥 / 美澄衿依 / 原直子 / 馬場阿紀子 / AYAKA / 石井孝汰

内容

「しゃーしい」とは、北部九州の方言で面倒くさい こと。恋も友情も「彼女」はいつだってメンドクサイ。そんな愛しい「彼女」たちのリアルな姿をオムニバスで描く群像劇。

#7「価値観が違う彼女」

仲良し3 人組が、部屋で女子会をしていた。エイコとアヤは、ユミコの目の変化が気になって仕方がない。意を決して、聞いてみるとあっさり整形したと告白。ところが、エイコとアヤも、それぞれに秘密を抱えていた。

#8「架空請求の彼女」

妊娠して間もないシオリの元に、突然見知らぬ女が訪ねてきた。シオリと夫ケイイチの出会いから結婚まで詳しく知っている。夫の元カノというのだが…どうも様子がおかしい。この女の本当の目的は何なのか?

#9「サプライズな彼女」

誕生日に突然彼女から別れ話を切り出された男。別れ話自体は、彼女の仕掛けた誕生日のサプライズと分かり、男はホッと胸をなでおろす。ところが、バースデーケーキに続くプレゼントがサプライズを軽く越えていた。

関連リンク

発売日:2021年11月26日(金) 公式サイト Twitter 記事

10周年を迎えるHKT48の魅力が凝縮した1冊。
※セブンネット限定クリアファイル8パターン