本日11月16日(火)深夜24:25放送のテレビ西日本「しゃーSHE彼女シアター」第二夜 #5「ミラーな彼女」に、HKT48 地頭江音々さんが出演します。

しゃーSHE彼女シアター

放送日時

テレビ西日本 2021年11月16日(火)24:25~24:55

出演者

地頭江音々(HKT48) / 岩戸遥 / 吉本一椛 / 太田りん / 斗哉

内容

「しゃーしい」とは、北部九州の方言で面倒くさい こと。恋も友情も「彼女」はいつだってメンドクサイ。そんな愛しい「彼女」たちのリアルな姿をオムニバスで描く群像劇。

#4「ドラマな彼女」

彼氏の部屋でドラマに集中したい彼女。実は、誕生日のサプライズで気を引こうとする彼氏がうっとうしくて仕方がない。次々と繰り出されるサプライズに彼女は大げさに喜ぶフリをして彼氏を喜ばせるが…彼女の本心は?

#5「ミラーな彼女」

旅行の打合せをするためにミサキの家に遊びに来たカナコ。部屋中に自分と同じ服や家具、食器まで揃えられ驚愕する。嫌悪感と恐怖心が徐々に増していくカナコに対してミサキが、遂に正体を現す。

#6「サラブレッドな彼女」

姉がアパートに遊びに来た。なにやら魂胆があるに違いないと疑う妹の予想通りに、財布から一万円を抜き取ろうとする姉…姉がどうしてもお金が欲しい理由は分かっていた。姉はある「モノ」に依存していたのだった。

関連リンク