AKB48 チーム8 小栗有以さんの1st写真集が、2022年1月18日(火)に発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

AKB48 小栗有以 1st写真集「タイトル未定」

Amazonより。

AKB48のエースとして存在感を放つ小栗有以、待望の1st写真集。
10代最後に撮り下ろした彼女感満載なピュアな表情から、大人へと成長を遂げる途中なら ではの今しか見られない魅力を凝縮!

見て欲しいポイント

「アイドル中のアイドル」ゆいゆいの素の表情が満載!

天真爛漫な笑顔を見せてくれたと思えば、ちょっといたずらっ子な表情を見せた り。甘いものを食べてほころんだと思えば、凜としたまなざしを見せたり。アイド ルとして常に笑顔で全力疾走な小栗さんの、ここでしか見られない素の姿に注目し てください!

“初ものづくし”のメモリアル!

10代最後に撮影された初めての写真集ということで、さまざまな「初めて」に挑戦。初めての水着姿は、フレッシュな魅力にあふれたものや、ちょっぴり大人なタ イプも…! ほてった肌にドキッとする「初」お風呂カットや、透明感がハンパない 「初」寝起きすっぴん姿も収録。あどけなさと色っぽさが同居した、大人へと進化 中のゆいゆいを目撃してください!

本人希望のロケ地・沖縄で見せた、のびのびした姿!

商店街をブラブラしたり、ゆいレールでお出かけしてみたり、大好きな海ではしゃ いでみたり。初恋の人とのひと夏の思い出のような、キラキラした瞬間が1冊に詰 まっています。

様々なシチュエーションでそのかわいさを撮り尽くした、本人渾身の1冊。
初めてにして最高傑作の写真集です!

【撮影/細居幸次郎】

小栗有以コメント

1st写真集を20歳を迎えてすぐに発売させて頂く事になりました!
19歳の時に撮影させて頂き…10代最後の私をとても素敵に写真に収めて頂きました。
20歳になるという事で…水着にも挑戦しています。幼い私からちょっぴり背伸び した私も見て頂きたいです…(笑)。
写真集の撮影では、一緒にいたスタッフさんのお陰で普段の自分でいられたの で、写真集のテーマでもある私の「素」の「顔」が沢山詰まってます!
是非、沖縄の素敵な海辺や街並みで一緒に過ごしている気分になって頂けたら嬉し いです(^ ^)☆

先行カット

関連リンク

発売日:2022年1月18日(火) Twitter 記事
AKB48 小栗有以