10月28日(木)19:30放送のCSファミリー劇場「STU48 イ申テレビ シーズン11」Vol.7「果たし状 〜メンバーのモヤモヤを解消! 白黒はっきりつけちゃうぞSP〜 前編」の予告動画が、YouTubeのファミリー劇場公式チャンネルで公開されました。

STU48 イ申テレビ シーズン11

放送日時

CSファミリー劇場 2021年10月28日(木)19:30〜20:00

出演者

STU48 甲斐心愛・門脇実優菜・福田朱里・矢野帆夏

内容

果たし状 〜メンバーのモヤモヤを解消! 白黒はっきりつけちゃうぞSP〜 前編

STU 48の中には他のメンバーに対してモヤモヤした気持ち抱くメンバーがいる…
そこで果たし状を叩きつけ、対決することによって白黒ハッキリつけてスッキリしもらう。

今回のモヤモヤを抱くメンバーは福田と門脇。
副キャプテン福田はというと滑舌の悪さでモヤモヤ中。自負もしているが、あなたにだけは言われたくないという相手がいるという。

そして門脇は筋肉キャラになりたいが、どうしてもなれない理由が・・・。
それは、グループ1筋肉の似合う矢野がいるから!ならばどちらもタイマン対決で、勝ってモヤモヤを解消してもらいたい!

果たしてガチ対決の結果は?そしてメンバーはスッキリする?

関連リンク