NMB48 安田桃寧さんの1st写真集「もう一度、会いたい理由。」が、本日10月20日(水)に発売されました。

NMB48 安田桃寧 1st写真集「もう一度、会いたい理由。」

Amazonより。

2021年2月末から約2カ月間にわたって48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集争奪イベント」でみごと第1位となったNMB48安田桃寧のファースト写真集の発売日が10月20日に決定しました。
イベントに参加したグループは、AKB48、SKE48、NMB48、STU48の4グループ。激戦を勝ち抜いた安田は、スタイルのよさからNMB48のグラビアメンバーとして、さまざまな雑誌のグラビアで活躍しています。
写真集の撮影は、伊豆半島を舞台におこなわれた。写真集イベントを一緒に戦ったファンに喜んでもらうために、安田自身が衣装やシチュエーションのアイデアを出し、本人の意向が全編に反映された一冊になっています。
また、衣装は、水着のほかにランジェリーにも初挑戦。6月8日に20歳になった安田の、大人っぽい新たな一面が見られる内容となっています。

安田桃寧コメント

夢だった写真集の撮影に向けて、死ぬ気で体作りをしました。衣装やシチュエーションなど、私のやりたいことを全部させていただけて幸せでした。
ファンの方と一緒に勝ち取った写真集なので、早くファンの方に見てほしいです。楽しみにしていてください

関連リンク