峯岸みなみさんが『【スナックみなみ】オリラジ藤森さんにシラフじゃ聞けないこと聞いちゃった【祝オープン】』を、YouTubeで公開しました。

私、峯岸みなみ、ひっそりとスナックをオープンしました!!!!!

あまりイメージがないと言われますが、私はかなりの人見知りで、バラエティ番組でも収録が始まるまで誰とも一言も話せない…なんてことはザラにあります。
そんな私が少しだけお酒の力を借りて、いつもよりリラックスしながら素敵なお客様とお話できる場所があったら良いなぁと思い、架空のスナックをオープンしました!笑
お酒があまり強くないのにお越しくださった藤森さん。実は少し似ている部分があるということが意外な発見で嬉しかったです。お仕事の現場に藤森さんがいてくれたら収録前に誰とも話せない事態は避けられそう。なので、どこかでまたご一緒できるようにこれからも頑張ります。本当にありがとうございました。
スナックみなみ、次回の営業も(未定)お楽しみに〜。

藤森さんのチャンネルでは、ドライブをしながらかなり素のテンションの近いトークを繰り広げています。ぜひ、観てください!

♪藤森さんのYouTubeチャンネル♪
https://www.youtube.com/channel/UC25A…

フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/

【スナックみなみ】オリラジ藤森さんにシラフじゃ聞けないこと聞いちゃった【祝オープン】 – YouTube

関連動画

あの件のこと聞いていい??藤森慎吾、峯岸みなみさんとドライブトーク!

関連リンク