NMB48の渋谷凪咲さん、加藤夕夏さん、原かれんさんが14日、大阪市内で開催されたラグビーチーム「NTTドコモレッドハリケーンズ大阪」の公式アンバサダー就任式に出席。その模様のニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲さん、加藤夕夏さん、原かれんさんが10月14日、大阪市内で開催された、ラグビーチーム「NTTドコモレッドハリケーンズ大阪」の公式アンバサダー就任式に出席した。

昨年に引き続き、アンバサダーを務める渋谷さんは「昨シーズンは目標にしていたジャパンラグビートップリーグのベスト8の目標をかなえて、皆さんすごくかっこよかった。すてきでかっこいいチームのアンバサダーになれて、誇りに思います」とにっこり。「今シーズン、勝利のビーナスになれるように、なるべく日常生活から赤いものを取り入れて、赤いものを食べて、赤い所を歩いてみたり、赤に触れて毎日を過ごしてみたいです」と意気込んでいた。

今年からアンバサダーに就任した加藤さんは、「同じ大阪を拠点とするチームということで、とても光栄です。私自身も大阪も盛り上げていけるように頑張りたいです」と語り、原さんは「レッドハリケーンズ大阪は可愛いグッズがたくさんあります。私もゲットして応援したり、SNSで発信してたくさんの方に知っていただけるよう頑張りたいです」と張り切っていた。

3人は2022年シーズンにおいて新たなファンの獲得と、地域密着の活動を告知するため、レッドハリケーンズ大阪の公式YouTubeの動画配信やPR活動など行っていく。

NMB48渋谷凪咲、可愛すぎるラグビーユニフォームで「勝利のビーナスに」 加藤夕夏&原かれんと「NTTドコモレッドハリケーンズ大阪」公式アンバサダー – YouTube

関連リンク

発売日:2021年10月8日(金) 公式サイト Twitter 記事
NMB48 安部若菜×上西怜