本日9月17日(金)13:00よりTOKYO MXにて、AKB48 武藤十夢さんが出演している連続ドラマ「寺西一浩ドラマ 〜人生いろいろ〜」の第9話が放送されます。

寺西一浩ドラマ 〜人生いろいろ〜

放送日時

TOKYO MX 2021年9月17日(金)13:00~13:55

出演者

寺西優真 / 八神蓮 / 上田堪大 / 北乃颯希 / 高松アロハ / 武藤十夢(AKB48) / 丘みつ子 / 冨家規政 / 長谷直美 ほか
ナレーター:北山たけし

あらすじ

第9話

五男の岸田剛(髙松アロハ)は、社会人デビューを控えていたが、本当に社会に出て
しっかり仕事が出来るのか不安な気持ちが募り、兄の龍太郎(寺西優真)に相談する。
そして、龍太郎も和菓子屋「きしだ」の新商品の発売スタートを目前に緊張した毎日を過ごしていた。
一方、森真紀子(馬渕英里何)は、デザイナーの仕事を一度で良いから体験して欲しいと娘のかなえ(武藤十夢)に
話すが、かなえの意思は固くあっさり断られ、「きしだ」にアルバイトに行く旨を真紀子に伝え困惑させるのだった。
そして、次男の隼人(上田堪大)が、恋人の佐々木夕夏(空花)を連れて朝早くから「きしだ」を訪れ、
龍太郎に新商品の広告が出せるようになったと告げる。その広告を見た新しいお客が「きしだ」にやってきて・・・。
第9回では五人兄弟のこれまでを、ダイジェストでお届けする。

関連リンク