松井玲奈さんが主演を務める映画「幕が下りたら会いましょう」の予告編とポスタービジュアルが公開されました。

映画「幕が下りたら会いましょう」は、11月26日(金)より東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開。

「いつか輝いていた彼女は」の前田聖来が監督を務めた本作の主人公は、鳴かず飛ばずの劇団「劇団50%」を主催する麻奈美。劇団員の結婚祝いのためバカ騒ぎをしていたある夜、妹の尚が資材置場で亡くなる。その日、尚から着信があったにもかかわらず電話に出なかったことから複雑な思いを抱える麻奈美。母親・京子との新たな確執が生まれる中、劇団仲間の早苗と妹の部屋を引き払いに東京へ向かった彼女は、さまざまな人々との出会いと再会を経て、自分自身と向き合っていく。

松井玲奈主演「幕が下りたら会いましょう」11月に公開、筧美和子ら映した予告到着 – 映画ナタリー

映画「幕が下りたら会いましょう」

公開日

2021年11月26日(金) 東京・新宿武蔵野館ほか全国で順次公開

キャスト

松井玲奈 / 筧美和子 / しゅはまはるみ / 日高七海 / 江野沢愛美 / 木口健太 / 大塚萌香 / 目次立樹 / 安倍乙 / 亀田侑樹 / 山中志歩 / 田中爽一郎 / hibiki(lol) / 篠原悠伸 / 大高洋子 / 里内伽奈 / 濱田のり子 / 藤田秀世 / 出口亜梨沙 / 丘みどり / 袴田吉彦

スタッフ

監督:前田聖来
脚本:大野大輔 / 前田聖来

ストーリー

実家の美容室を手伝いつつ、鳴かず飛ばずの「劇団50%」を主宰している麻奈美(松井玲奈)。劇団員の結婚祝いで集まって馬鹿騒ぎをしていたある夜、妹の尚(筧美和子)が資材置場で亡くなった。その日、尚からの着信があったにもかかわらず電話に出なかった麻奈美は、複雑な思いを抱えてしまう。母親・京子(しゅはまはるみ)との新たな確執が生まれる中、劇団仲間の早苗(日高七海)と妹の部屋を引き払いに東京へ。麻奈美は、様々な人々との出会いと再会を経て、自分自身と向かい合っていく事になるが…。

関連リンク

発売日:2021年4月20日(火) X
松井玲奈