本日9月2日(木)深夜24:35より広島ホームテレビにて、STU48の冠バラエティ番組「せとチャレ!STU48」#165が放送されます。

せとチャレ!STU48

放送日時

広島ホームテレビ 2021年9月2日(木)24:35~25:05

出演者

瀧野由美子・矢野帆夏・岩田陽菜・峯吉愛梨沙(STU48)
ゲスト:よじょう・奥田修二(学天即)

内容

学天即と愛媛ロケスペシャル!ガチバトルで本家野球拳対決

「せとチャレ!STU48」愛媛ロケスペシャル! 第2弾は「愛媛のエンタメ」にチャレンジ! ゆみりん&ほのたんが学天即のお2人とディープなスポットを巡ります!! 瀬戸内を代表するアイドルとして松山発祥の宴会芸を学び、瀬戸内唯一といわれる「あるスポット」を訪れます。
まずは松山で生まれた「野球拳」を知るため、野球拳の本家へ。 4代目となる家元によると、もともとは野球チームの「応援歌」として生まれ、形が変わって今のイメージになったのだとか。 全国大会では70チームが参加するという愛媛の一大イベント「本家野球拳」にチャレンジします。 そして「瀬戸内で唯一」と言われるモノマネパブを訪問。
「松山と言えばこの人」という渾身のモノマネを披露頂き、ゆみりんとほのたんも挑戦しますが…。 その出来栄えに注目です! ミニコーナー「ぷちちゃれ」はひなちゃんとありちゃんが「脳トレクイズ」に挑戦します!

関連リンク