NGT48 西潟茉莉奈さんの1st写真集が10月26日(火)に発売されることが決定しました。さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

今作の舞台は西潟の生まれ育った東京と、憧れの場所である沖縄。都会とリゾートという対極の雰囲気の中で、彼女の“オンとオフ”、“アイドルと等身大の女性”など、さまざまな面が収められている。また西潟は今作の中で“オトナ”な水着姿を披露しているほか、ランジェリーショットに初挑戦。西潟は自身初の写真集について「写真集でしか見れない表情や衣装などにも注目してください! そして、いつもとなりに『西潟茉莉奈』を感じていただけたら幸せです」とコメントしている。

写真集には特典として全6種類のメッセージ付きポストカードがランダムで1枚封入される。また表紙の異なる7net限定版、楽天ブックス限定版も販売される。

NGT48西潟茉莉奈が都会とリゾートで魅せる1st写真集発売「いつもとなりに感じていただけたら幸せ」(コメントあり) – 音楽ナタリー

NGT48 西潟茉莉奈 1st写真集「タイトル未定」

Amazonより。

NGTの”キレイなお姉さま”の初写真集

2015年の「第2回AKB48グループドラフト会議」でNGT48の指名を受けデビュー。グループ内では最年長で、”NGTのお姉さま”として、中心的なメンバーのひとりとして活躍してきた西潟茉莉奈さん。

そして今回、待望の初ソロ写真集が発売されます!

写真集のみどころ

  • 20代の女の子たちの憧れるリゾート・沖縄と、彼女の生まれた東京のおしゃカワスポットで撮影。今まで見たことのない彼女の素の表情がいっぱい!
  • ちょっぴりセクシーな”オトナ茉莉奈”から、がたねぇスマイル炸裂の”アイドル茉莉奈”まで、西潟さんの25才の全魅力を1冊に詰め込みました。
  • 男性ファンのみなさまは、がたねぇと沖縄旅行に行ってハンバーガーを食べたり、遊園地の観覧車に乗ったり、海辺で波の音を聞いたり・・・そんな旅デートしてる気分にさせてくれる写真集です。
  • 女性ファンのみなさまは、西潟さんの等身大の”きれいかわいさ”に共感すること間違いなし☆メイクやファッションの参考にも!

本人コメント

NGT48として活動させていただいて6年…この度、ファースト写真集を出させていただくことになりました! 撮影地は生まれ育った東京と、自然豊かできれいな海の沖縄。
写真集でしか見れない表情や衣装などにも注目してください! そして、いつもとなりに「西潟茉莉奈」を感じていただけたら幸せです

先行カット

関連リンク

発売日:2021年10月26日(火) Twitter Instagram

※セブンネット・楽天ブックス限定表紙あり