本日8月26日(木)深夜24:50より広島ホームテレビにて、STU48の冠バラエティ番組「せとチャレ!STU48」#164が放送されます。

せとチャレ!STU48

放送日時

広島ホームテレビ 2021年8月26日(木)24:50~25:20

出演者

薮下楓・瀧野由美子・矢野帆夏・甲斐心愛・沖侑果・信濃宙花(STU48)

内容

愛媛ロケスペシャル『愛媛クイズバトル&名物グルメ』

今週から「せとチャレ!STU48」は、3回にわたって愛媛ロケスペシャル! ゆみりん&ほのたんが愛媛の魅力あふれるディープなスポットで様々なチャレンジを行います。ゲストは正統派しゃべくり漫才師であり、コントでも活躍の幅を広げている学天即のお2人!!

まずは今年の5月から「せとチャレ」の放送がスタートした愛媛朝日テレビへ訪問。 「スーパーJチャンネルえひめ」キャスターの松浦アナウンサーのもとを訪れ番組を勝手にPRします!
さらに「社長に会いたい」という無茶ぶりをするゆみりん&ほのたん。 学天即・よじょうさんの猛烈なプッシュもあり、ついに社長にご挨拶しますがその結果は…。
松浦アナとは愛媛のことを知るためのクイズバトルも実施。「答えられて当然」というプレッシャーの中、松浦アナは全問正解できるのか?!
そして、松山が誇るディープなグルメで腹ごしらえ。 地元で有名なとんかつ屋さんが「みんなが笑顔になる?とんかつ」を出すとのこと…。
気になる名物メニューを目の前にし、学天即・奥田さんも「笑顔になるってこういう事ね」と思わず納得。果たしてその中身は?

関連リンク