本日8月13日(金)13:00よりTOKYO MXにて、AKB48 武藤十夢さんが出演している連続ドラマ「寺西一浩ドラマ 〜人生いろいろ〜」の第5話が放送されます。

寺西一浩ドラマ 〜人生いろいろ〜

放送日時

TOKYO MX 2021年8月13日(金)13:00~13:55

出演者

寺西優真 / 八神蓮 / 上田堪大 / 北乃颯希 / 高松アロハ / 武藤十夢(AKB48) / 丘みつ子 / 冨家規政 / 長谷直美 ほか
ナレーター:北山たけし

あらすじ

第5話

ある日、ファッションデザイナーの森真紀子(馬渕英里何)が、娘のかなえ(武藤十夢)と交際していると聞き、
龍太郎(寺西優真)に会いに1人で和菓子屋『岸田』にやって来た。
かなえとの交際を諦めて欲しいと迫る真紀子だったが、龍太郎は結婚を前提に真剣にかなえと交際していることを真紀子に告げた。
一方、真紀子の暴走を知ったかなえは心配になり、『岸田』に駆けつけ龍太郎、優子(長谷直美)を驚かせた。
そして、四男の浩之(北乃颯希)は、ギャラ飲みで知り合ったえな(青科まき)を遊びでデートに誘うが、
えなは真剣に交際したいと言い浩之を困らせていた。
また、龍太郎からお金を借りていた浩之が、返済できなくなったと『岸田』に駆け込んできた。
その理由に、龍太郎や優子、春彦(冨家規政)も驚きを隠せなかった。

関連リンク