大島優子さんと林遣都さんが29日、所属事務所を通じ、近く結婚することを発表しました。

いつも応援してくださる皆様へ

私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

この仕事を始めてから25年、
多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。
今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。
ありがとうございます。

応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。
皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。
これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

最後に、世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息すること、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう、心から願っております。

令和3年7月29日 大島優子

大島優子オフィシャルサイト
https://twitter.com/o__yuko_jp/status/1420552151793733632

関連リンク

発売日:2018年12月7日(金) 公式サイト Twitter

2017年9月からの1年間の留学中の様子を完全プライベートショットで紹介。