“夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー”がコンセプトの毎年恒例の雑誌「B.L.T. SUMMER CANDY 2021」が、8月11日(水)に発売されます。

表紙は乃木坂46 筒井あやめさん。誌面にはNMB48 塩月希依音さん、NGT48 小越春花さんらが登場しています。

さっそく一部のショップで予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

B.L.T. SUMMER CANDY 2021

Amazonより。

COVER GIRL

筒井あやめ(乃木坂46)

GIRLS

清宮レイ(乃木坂46)
松尾美佑(乃木坂46)
山口陽世(日向坂46)
齊藤なぎさ(=LOVE)
塩月希依音(NMB48)
小越春花(NGT48)

“夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー”というコンセプトで誕生し、5年目を迎える「B.L.T. SUMMER CANDY」。
今年も強力なラインナップで8月11日(水)に発売することが決定!!
今、もっとも旬な現役女子高生アイドル7人の清涼感溢れる姿をロンググラビア&インタビューでご紹介します。

表紙・巻頭には、乃木坂46の最年少メンバーで4期生の筒井あやめを抜擢。
田舎のおじいちゃん・おばあちゃん家を思わせる古民家で、スイカ割りをしたり、ところてんを食べたり、虫捕りをしたり…と、誰もがひとつは持っている夏の思い出の1シーンをいっぱい詰め込んだ爽やかで愛くるしい巻頭18ページのロンググラビアに仕上がっています。

そのほか、中面には、同じ坂道グループからは、乃木坂46の4期生・清宮レイ、松尾美佑、日向坂46・山口陽世が登場。
さらに、=LOVE・齊藤なぎさ、NMB48・塩月希依音、NGT48・小越春花が登場します。

それぞれが、放課後や夏休みの1シーンを思わせるようなシチュエーションで、爽やかな笑顔、ドキッとする眼差し、そして瑞々しい“制服”姿を披露してくれています。
“夏”をテーマに、自身のプライベートを赤裸々に語った「言葉」の数々も必読!
美少女たちの“今しかない”青春の1ページが詰まったオンリーワンの1冊に乞うご期待!!

ショップ別特典 ポストカード

セブンネットショッピング

特典内容①:筒井あやめ(乃木坂46)
特典内容②:清宮レイ(乃木坂46)
特典内容③:松尾美佑(乃木坂46)
特典内容④:齊藤なぎさ(=LOVE)
特典内容⑤:小越春花(NGT48)

タワーレコード オンライン

塩月希依音(NMB48)

ローソンエンタテインメント

山口陽世(日向坂46)

関連リンク

発売日:2021年8月11日(水) 公式サイト X 記事
乃木坂46 筒井あやめ