STU48 瀧野由美子さんの1st写真集が9月22日(水)に発売されることが決定しました。さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

この写真集は瀧野の実家やSTU48メンバーと訪れたことのある秋吉台や下関港など、故郷・山口で撮り下ろされた写真を中心に構成され、大胆ショットも多数収録。撮影で瀧野はビーチでフレッシュなビキニ姿を披露したほか、リゾートホテルでヘルシーなランジェリーショットやお風呂ショットにもチャレンジしている。また発売を記念したイベントが東京、広島、山口で開催される予定で、詳細は後日発表される。

STU48瀧野由美子の1st写真集発売決定、ビキニ姿やお風呂での大胆ショットも(コメントあり / 写真4枚) – 音楽ナタリー

瀧野由美子 コメント

ファースト写真集は初めてづくしの一冊になりました! 山口での撮影は、初めて実家で撮影し、母に浴衣を着付けしてもらったり、愛犬のあんこと共演するという夢が叶い、私の好きな時間をぎゅっと詰め込みました。そして、初めて水着の撮影に挑戦しました! すごく不安だったのですが、お天気にも恵まれて楽しく撮影できました。プールではしゃいだあとにお風呂のシーンを撮影した時は、寝ちゃいそうでした(笑)。写真集を出すことはずっと憧れで、目標の一つでもありましたし、私が選んだカットもたくさん入っているので、23歳のありのままの瀧野由美子を見てもらえたらうれしいです!

先行カット

関連リンク