本日7月16日(金)13:00よりTOKYO MXにて、AKB48 武藤十夢さんが出演している連続ドラマ「寺西一浩ドラマ 〜人生いろいろ〜」の第2話が放送されます。

寺西一浩ドラマ 〜人生いろいろ〜

放送日時

TOKYO MX 2021年7月16日(金)13:00~13:55

出演者

寺西優真 / 八神蓮 / 上田堪大 / 北乃颯希 / 髙松アロハ / 馬渕英里何 / 武藤十夢(AKB48) / 中島早貴 / 青科まき / 七川叶憂 / 上村侑 / 空花 / 久田莉子 / 丘みつ子 / 冨家規政 / 長谷直美 ほか
ナレーター:北山たけし

あらすじ

長男の岸田一郎(八神蓮)が、突然結婚式を挙げたくないと言い出し、春彦(冨家規政)と優子(長谷直美)夫婦は、式場と婚約者(中島早貴)と無事に中止の話し合いができたか心配していた。
三男で跡取りの龍太郎(寺西優真)は、そんな両親を思い、一郎の帰りを待つ間、考案中の和菓子を試食してもらい気を紛らしていた。
そして、結婚式を中止に出来たと報告に戻った一郎だったが、既に集まった兄弟叔母の数子(丘みつ子)は帰宅し、代わりに一郎とウマが悪い次男の隼人(上田堪大)がやってきて、何やら重苦しい空気が流れていた。
そんな隼人も、実は職場で気まずい問題を抱えており、龍太郎にその相談をしにやって来ていた。

そして、第2話から「人生いろいろ」に登場する「人物紹介コーナー」を設ける。
一郎と婚約破棄した桑原麗奈役の中島早貴さん、そして、5人兄弟の叔母で岸田春彦の姉・数子を演じる丘みつ子さんから視聴者の皆さんへメッセージを届ける。
また、挿入歌を歌うASTROの皆さんからのメッセージも放送する。

関連リンク

発売日:2020年8月3日(月) 公式サイト X
AKB48 武藤十夢