板野友美さんが7日、東京都内で行われた「スモールワールズTOKYO 一周年記念記者会見」に出席。その模様のニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

第1子の妊娠を発表している元「AKB48」の板野友美さんが7月7日、東京都内で行われた屋内型ミニチュア・テーマパーク「スモールワールズ」のイベント「スモールワールズTOKYO 一周年記念記者会見」に出席。ゆったりしたマタニティーファッションで登場し、ふっくらしたお腹を披露した。

板野さんは会見のスペシャルゲストとして出席。同テーマパークで気になったものを聞かれると、「自分の写真を撮ってもらって、ミニチュアにできるというのがすごく気になって。私は35分の1サイズ(が気になる)……顔とか、その人の表情がちゃんと写し出されたフィギュアになっていたので、家族写真みたいなのを撮ってもらって、おうちに飾りたいなと思いました」と願望を語っていた。

板野さんは今年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(けいじ)投手との結婚を発表。5月10日に自身のインスタグラムを更新し、妊娠を報告していた。

「スモールワールズ」は6月11日に一周年を迎えた世界最大級の屋内型ミニチュア・テーマパーク。会見では、多種多様な趣味のジャンルのコミュニティー化をサポートする新企画「#ワル活(スモールワールズ活動)」をスタートすることなどが発表された。板野さんに同パークから「3年無料年間パス」が贈呈されたほか、「AKB48」の岡部麟さん、小田えりなさん、清水麻璃亜さんもアンバサダーとして登場した。

第1子妊娠中の板野友美、ふっくらおなかでイベント登場 家族のミニチュア「おうちに飾りたい」 – YouTube

関連リンク