本日7月3日(土)23:25放送のテレビ東京「女の戦争 〜バチェラー殺人事件〜」に、北原里英さんが出演します。

女の戦争 〜バチェラー殺人事件〜

放送日時

テレビ東京 2021年7月3日(土)23:25~23:55

出演者

古川雄大 / 葵わかな / トリンドル玲奈 / 寺本莉緒 / 尾碕真花 / 松大航也 / 喜多乃愛 / 芹沢瞬 / 北原里英 / 成海璃子 / 真飛聖

内容

華麗なる御曹司が結婚式当日に殺された!遡ること3か月、彼の花嫁を選ぶ恋愛リアリティショー番組収録に7人の女たちが集った。裏の顔を持つ女たちの熾烈な戦いが始まる。

あらすじ

第1話

ホテルの結婚式場。新郎姿の主人公・鳴戸哲也が庭園で血を流して死んでいる。
遡ること、3か月。資産3000億の巨大ホテルグループの御曹司である彼は、人気恋愛バラエティ番組「ゲット・ザ・バチェラー」に花嫁を探すため出演。多数の応募者から選ばれた7名の女性達が、デートや数々のバトルに挑戦。番組冒頭からバチバチと火花を散らす。第一回目のチャレンジはなんとツーショットデートを掛けた薪割り合戦!しかし、その戦いの最中に思わぬ大事件が!
実は、彼女たちにはそれぞれ隠された裏の顔があった。その秘密とは?彼女たちの真の目的とは?
そして、一人目の脱落者はいったい誰なのか…!?

関連リンク