本日6月27日(日)23:00放送の本田翼さん主演の日本テレビ系スペシャルドラマ「嘘から始まる恋」に、AKB48 チーム8の清水麻璃亜さんと小田えりなさんが出演します。

本田翼さんや町田啓太さん、山本舞香さん、神尾楓珠さんなど、今、注目の魅力溢れる若手キャストが共演の恋愛ドラマでの、2人の姿をぜひお見逃しなく!

尚、Huluでは、地上波放送終了後から、オリジナルストーリーとして、地上波では描かれなかった”隠された嘘”や”恋のその後”を盛り込んだ「嘘つき達のホンネ編」を配信予定です。

6月27日(日)放送のスペシャルドラマ「嘘から始まる恋」に清水麻璃亜と小田えりなが出演! – AKB48 Team 8 ニュース&レポート | AKB48 Team 8公式サイト

嘘から始まる恋

放送日時

日本テレビ 2021年6月27日(日)23:00~23:55

出演者

本田翼 / 町田啓太 / 山本舞香 / 神尾楓珠 ほか

内容

主演本田翼!&町田啓太の新感覚ラブコメディー!ちょっと訳ありな「嘘」を抱えた4人の男女が織りなす極上ラブコメディーに、山本舞香、神尾楓珠ら豪華キャストが集結!

あらすじ

10年付き合った彼氏に嘘をつかれ婚約破棄をされた葛西莉子(本田翼)は、 自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へとやって来る。
カリスマショップ店員の従姉妹、篠原友里(山本舞香)宅へ転がり込み、 出会いのために銀座のナンパスポットに連れてきてもらい、ナンパの指南を仰ぐ。
二人に言い寄ってきたのは、子犬系男子・泉晴彦(神尾楓珠)だった。
「すみません、3分だけいいですか?僕の先輩が声をかけてこいってうるさくて……」
言葉巧みに近づいてきた晴彦に連れられて行くと、 そこにいたのが、大手商社勤務で自らを都会の男と語る・鴨下淳之介(町田啓太)だった。
しばらくして、すっかり飲み過ぎてしまった莉子は、津軽弁でクダを巻き、 別れた元カレの愚痴を淳之介にぶつけていた。
友里と晴彦が姿を消したことに気づいた淳之介は、 「ハズレ押し付けやがって、あいつ……」「はぁ!?誰がハズレよ」
友里も翌朝、晴彦が実はフリーターで、大手商社の後輩と嘘をついたことを知る。
「あんたみたいな空っぽな人に構ってる時間はないの!」
ナンパで最悪の出会いをしてしまった二人は、新しい出会いを求め 「オンライン人狼ゲーム」に参加する。
しかし、そこに現れたのは、またしても、淳之介と晴彦だった……。

関連リンク