本日6月25日(金)21:58放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に、峯岸みなみさんがゲスト出演します。

人志松本の酒のツマミになる話

放送日時

フジテレビ 2021年6月25日(金)21:58~22:52

出演者

MC:松本人志(ダウンタウン) / ケンドーコバヤシ / 陣内智則
ゲスト:エンリケ / 新庄剛志 / 峯岸みなみ / 森田哲矢(さらば青春の光)

内容

『人志松本の酒のツマミになる話』は“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。
MCを務めるのは、松本人志とケンドーコバヤシ、陣内智則。ゲストにはエンリケ、新庄剛志、峯岸みなみ、森田哲矢(さらば青春の光)が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
元カリスマキャバクラ嬢のエンリケは「男の人って“かわいい”と言われるとうれしくなりませんか?」と切り出す。店で働いていたとき「(“かわいい”と言うと)距離感がぐっと縮まる」感覚があったと語ると、ケンコバは「確かに悪い気はしない」とうなずき、そこから“男性が女性に言われてうれしい言葉”の話題へ。話を振られた新庄が少し考えて出した答えに、一同は「あー!」と深く納得する。
また「僕は“おもしろい”と言われるのが1番うれしい」と語る森田に対し、峯岸が放った一言が笑いを誘う。
その他にも、新庄の“許せないファンの行動”や、松本の“絶対に物事を忘れない方法”などの話題も。
お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!

関連リンク