来週6月23日(水)発売の「アップトゥボーイ Vol.304 2021年8月号」通常版の表紙は乃木坂46の田村真佑さん&早川聖来さん、セブンネット限定版の表紙はNMB48 白間美瑠さんです。

アップトゥボーイ Vol.304 2021年8月号

Amazonより。

今号は最新シングル『ごめんねFingers crossed』が間もなくリリースされる乃木坂46大特集号!

表紙を飾ってくれるのは前作『僕は僕を好きになる』に続く選抜メンバー入りを果たし、4期生曲『猫舌カモミールティー』では初のセンターに抜擢、そして前回の本誌登場時(アップトゥボーイVol.301)ではレギュラー出演中の『レコメン!』で“アップトゥボーイ祭り”を誘発し、見事に特典付き販売分を完売させた“五軍のヒロイン”田村真佑と、前作の4期生曲『Out of the blue』初センターから、今作の表題曲での初選抜と、順調に坂道を上りつつある早川聖来の、4期生推しにはお馴染みのコンビ“まゆせーら”!!
大の仲良しであるにもかかわらず、意外にも2人でのグラビア撮影は初! 20ページにわたる巻頭グラビアは、『ごめんねFingers crossed』MVの世界観を彷彿とさせる、フィフティーズの雰囲気たっぷりにお届けします。プールサイドではしゃぐ姿、ロカビリーファッションでスタイリッシュに、そして最後はオトナにブラックコーデ、そのすべてに注目です。

続いてのグラビアには、2期生の寺田蘭世が1年6か月ぶりに登場。今回は都心を飛び出し、彼女とあてのない小旅行に出かけました。心からリラックスした表情が印象的だった今回の撮影。10ページのボリュームでしっかりとお届けします。

そして今号の乃木坂46グラビアを締めくくってくれるのは3期生の岩本蓮加。11ページに渡るグラビアは、まさに“圧巻”と表現しても過言ではないクオリティ。強さと可憐さがないまぜになった出来上がりに、心打たれる読者も多い筈。まずは裏表紙の仕上がり具合から注目してもらいたい、そんな撮影になりました。

さらに忘れちゃいけない好評連載・3期生の伊藤理々杏は、Twitterでも多数リクエストがあったあの衣装(!?)で登場です。
もう一つ、乃木坂46ファンにとって嬉しい企画が。かつて本誌グラビアにも何度も登場してくれ、グループ卒業後は女優として多岐にわたる活動を展開中の井上小百合が、富田望生連載「女優撮」にゲストとしてやって来てくれました。こちらの“凱旋”グラビアにも注目して下さい。

乃木坂46以外では、BEYOOOOONDS連載は異例の2本立て仕様で前田こころ、清野桃々姫の回を一挙にお届け。モーニング娘。’21、9期10期連載は生田衣梨奈と石田亜佑美が登場します。それ以外のグラビアにはJuice=Juice・井上玲音の撮り下ろし、7/14に待望の1stアルバムを発売する22/7からはなごみん、れったん、そして本誌初登場となる詩ちゃんの3人がマリンルックをテーマに爽やかなグラビアをお届け。さらに、ゼロイチファミリアからは元秘書という異例のキャリアの“令和版きれいなおねえさん”川瀬もえが登場。そして私立恵比寿中学からは注目の新メンバー3人がフレッシュな魅力を表現してくれています。

盛りだくさんの今号を締めくくってくれるのは、自身にとってラストシングルとなる『シダレヤナギ』が発売間近のNMB48・白間美瑠。10ページの巻末グラビアは必見の内容です。

付録は、表は田村真佑×早川聖来、裏は岩本蓮加の、B3両面特大ポスター1枚となります。

グラビア

田村真佑×早川聖来(乃木坂46)
寺田蘭世(乃木坂46)
岩本蓮加(乃木坂46)
西條和×高辻麗×河瀬詩(22/7)
川瀬もえ
井上玲音(Juice=Juice)
桜木心菜×小久保柚乃×風見和香(私立恵比寿中学)
前田こころ(BEYOOOOONDS)
清野桃々姫(BEYOOOOONDS)
生田衣梨奈×石田亜佑美(モーニング娘。’21)
白間美瑠(NMB48)

連載

伊藤理々杏(乃木坂46)
富田望生×井上小百合

セブンネット限定版

表紙
裏表紙

関連リンク

発売日:2021年6月23日(水) 公式サイト Twitter

通常版 表紙・巻頭グラビア:乃木坂46 田村真佑×早川聖来
セブンネット限定特別版 表紙:NMB48 白間美瑠
グラビア:乃木坂46 寺田蘭世 岩本蓮加 / NMB48 白間美瑠 ほか