AKB48 峯岸みなみさんが『【祝】涙のコンサートの裏側はバタバタのフラフラでした【AKB卒業】』をYouTubeで公開しました。

17LIVE presents AKB48 15th Anniversary LIVE 峯岸みなみ卒業コンサート~桜の咲かない春はない~

このチャンネルでも度々話題にあげていた、卒業コンサートが遂に開催されました!

いざ始まると本当にあっという間で、裏側はカメラに気の利いたコメントをする余裕もないぐらいにバタバタでした…
せっかく沢山の卒業生が来てくれたからもっとお話したかったなぁとか、のんびり食事をしているところなんかもお見せしたかったのですが、これがリアルです。

沢山の方の力を借りて、ここまで応援してくれたファンの皆さんの支えがあって、やっと完成したコンサートでした。関わってくださった全てのメンバー、スタッフさん、そして会場に来てくれた皆さん、配信で見守ってくださった皆さんに感謝です。本当にありがとうございました。
本番前も後も、実はこんなにやることがあるんだってところも含めて、ぜひ楽しんでください。

衣装のこだわりや、鬼の早替えの秘密は次回の動画をお楽しみに〜

【祝】涙のコンサートの裏側はバタバタのフラフラでした【AKB卒業】 – YouTube

関連リンク