本日5月31日(月)発売の「BIG ONE GIRLS 2021年7月号」の表紙&巻頭特集はHKT48の田中美久さん&運上弘菜さんです。

BIG ONE GIRLS 2021年7月号

Amazonより。

表紙

田中美久&運上弘菜(HKT48)

別冊付録

田中美久/ 運上弘菜 B2サイズ両面ポスター

HKT48

BOG 2021年7月号は、待望の14thシングル『君とどこかへ行きたい』をリリースしたHKT48を大特集。

巻頭ページを飾るのは、『君とどこかへ行きたい』でセンターを務める、田中美久と運上弘菜。
指原莉乃の卒業後、HKT48を牽引してきたみくりんと、急成長を遂げたなっぴ。二人のLOVE LOVEぶりが伝わるグラビア&互いについても語ったインタビューは必見!

『君とどこかへ行きたい』の初選抜メンバーもPICK-UP!
堺萌香は念願の初選抜への想いを語り、石橋颯&竹本くるみは晴天のビーチでフレッシュな笑顔が炸裂!

上島楓、豊永阿紀、渡部愛加里、武田智加も『君とどこかへ行きたい』の注目ポイントと互いについてを語り合います!

日向坂46

日向坂46 影山優佳は、ふっと一息リラックスした雰囲気で、20歳について、活動再開1年について、日向坂46の最新シングル『君しか勝たん』について、応援マネージャーに就任した『さよなら私のクラマー』とサッカー愛についてをロングインタビュー!

乃木坂46

乃木坂46 早川聖来がBOG初登場。6月9日発売のシングル『ごめんねFingers crossed』で初の選抜入りを果たした彼女。再びヒロインを演じる舞台『スマホを落としただけなのに』への意気込みを中心にインタビュー!

AKB48

AKB48からはチーム8の岡部麟×小栗有以×倉野尾成美の3ショットに、ソロショットにと盛りだくさんのグラビア&インタビュー! チーム8結成7周年の気持ちや、舞台『マジムリ学園 蕾-RAI-』について語る。

AKB48は佐々木優佳里、行天優莉奈、横山結衣が登場。舞台でも活躍する機会が多い3人それぞれのグラビア&インタビュー! さらに、近ごろ要注目のドラフト3期生が、卒業した本田そらを含めた12名で集合!

その他

声優・雨宮天もBOG初登場。7月2日公開の映画『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』で演じているエリザベスについて、作品についてを語ってもらいました!

6月4日公開の映画『胸が鳴るのは君のせい』にてヒロインを演じる白石聖。インタビューでは撮影秘話や自身の学生生活について振り返ってもらった。

つばきファクトリーからは、谷本安美と浅倉樹々が登場! 同期ならではの仲良しグラビア&インタビューで、“次のステップ”についてもお聞きしました!

関連リンク

発売日:2021年5月31日(月) 公式サイト Twitter

表紙:HKT48 田中美久×運上弘菜