本日5月16日(日)14:55よりテレビ朝日にて、バカリズムさんと指原莉乃さんがMCを務める「バカサシ~バカなものサシ~」が放送されます。

https://twitter.com/bakasashi/status/1393190551671906306

バカサシ~バカなものサシ~

放送日時

テレビ朝日 2021年5月16日(日)14:55~16:15

出演者

MC:バカリズム / 指原莉乃
天の声:フワちゃん

内容

バカリズムと指原莉乃がMC初タッグ!フワちゃんも天の声で大暴れ!世の中のあらゆるモノをとにかく数えてみる。「愛の不時着」人気の秘密が数えてみたら分かったかも!?

【数えてみた(1)】 大人気韓国ドラマ「愛の不時着」。人気の秘密を探るべく、様々なものを数えてみた!キス、涙、衣裳、指ハート、鳥…トリ!?数えて初めて分かった新事実。愛の不時着が多くの人に愛される理由に、バカリ&指原が納得…せず!?

【数えてみた(2)】 芸能界にもファンが多い有名シューマイ弁当。関西人からすると、駅で買う駅弁のイメージだが、東京ではロケ弁としても定番!その工場や、働く人たちで様々なことを数えていると…弁当愛が見えてくる!さらに、その愛が強すぎて、こだわりすぎた食べ方をする有名人も?

【数えてみた(3)】 誰もがどこかで見たことがある気がする…漫画といえばの定番シーン「朝、時間がなくて食パンをくわえてダッシュする」。これまでの漫画で、何シーン描かれてきたのか…数えてみた!さらに、その意外なルーツと歴史的背景も明らかに!

関連リンク

発売日:2021年3月15日(月) X
指原莉乃