本日4月26日(月)深夜25:58放送のTBS「イコノイ、どーですか?」に、先週に引き続き指原莉乃さんが出演します。

初回の4月19日と4月26日の放送では、社長に扮する指原莉乃がスタジオに登場! イコノイメンバーはフリップに自分のアピールポイントを書き、指名されたメンバーはステージでアピールポイントである特技を披露する。ただし、指原とニューヨークの3人の内1人でも「見ていられない!」という札を挙げたら、その瞬間にアピールは強制終了。一同が感心する特技から、放送事故レベルのアピールまで、早速メンバーの個性が発揮される。しかし早くも出禁になるメンバーが!? スタジオは終始笑いに包まれ、指原は涙目になるほど。果たしてイコノイメンバーはどんなアピールを繰り広げるのか! そして、ニューヨークはどんな路線でイコノイを売り出していくのか!?

指原莉乃プロデュースアイドルグループの初の合同冠番組がスタート!|TBSテレビ

イコノイ、どーですか?

放送日時

TBS 2021年4月26日(月)25:58~26:28

出演者

=LOVE / ≠ME
ニューヨーク / 指原莉乃

内容

番組設定は2つのグループが所属する芸能事務所。指原社長とマネージャーのニューヨークが、イコラブとノイミーの魅力を知るべくメンバーたちの自己アピールを見ていく。=LOVEの新曲ライブも放送!

5月1日(土)にはCS放送TBSチャンネル1で、ライブフルサイズとCS放送限定企画を追加した特別版が放送!

関連リンク

発売日:2021年3月15日(月) X
指原莉乃