指原莉乃さんが20日、「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」発表会に出席。その模様のニュース動画が、YouTubeのJIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースで公開されました。

俳優の堤真一、タレントの指原莉乃、フリーアナウンサーの田中みな実が、「キリンビール史上最大!新・一番搾り100万本当たるキャンペーン」発表会に出席した。「一番搾り」のウェブムービーなどで共演している指原と田中。プライベートでの交流もあり、指原は「みな実さんの家にお邪魔したときに、手料理を頂いた。ナスの煮びたしが一番おいしかった」と語った。一方、料理をよくするという堤は、「マグロのタルタル」などの作り方を2人に伝授。「(堤が)自分と妻のために簡単なつまみを作り、妻が子供たち用やメインの料理を作る」と明かすと、指原は「うらやましい!」と声を上げ、田中も「どこにあるんですか?そういう幸せって!」と、羨望(せんぼう)のまなざしを向けていた。

出席者:堤真一、指原莉乃、田中みな実

指原莉乃&田中みな実、堤真一夫妻のエピソードに「うらやましい!」(発表会 一番搾り/堤真一 指原莉乃 田中みな実) – YouTube

関連リンク

発売日:2021年3月15日(月) Twitter

ar × 指原莉乃 スペシャルコスメ本。特別付録付き。