SKE48 山内鈴蘭さんの1stDVD「Natural Lily」(なちゅら りー)が5月28日(金)に発売されることが決定しました。

「自然体な山内鈴蘭」というテーマで沖縄・宮古島で撮影。元気&セクシーな山内鈴蘭さんをデート感覚で楽しめる内容になっているそうです。

さっそくセブンネット限定特典付きで予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

沖縄・宮古島で行われた撮影では、朝のすっぴん顔や、寝起きのシーンに加え、野球やゴルフをして楽しむ姿を披露した。

山内は、初のグラビアDVDに「自分の声や自然な音。全てを生かした新しい作品になっています」と自信たっぷり。DVDでは自身初のアカペラソングにも挑戦しているといい「山内鈴蘭を知らない方にも、楽しく自然体な私を感じていただけたら」とアピールした。DVDは5月28日発売。

SKE山内鈴蘭が元気&セクシー初グラビアDVD、すっぴん顔や寝起き姿も – AKB48 : 日刊スポーツ

SKE48 山内鈴蘭 1stイメージDVD「Natural Lily」

Amazonより。

SKE48・山内鈴蘭の1stイメージDVD!

ファン待望の1stDVDが遂に登場。
ドラマ・バラエティ・ライブステージとは違った山内鈴蘭の魅力満載!
元気&セクシー、最高の1作がここにある!

関連リンク

発売日:2021年5月28日(金) X
SKE48 山内鈴蘭