『島崎遥香、質問されなくて“しょんぼり”「聞かれないで寂しい」 意外な27歳の抱負にアンタッチャブル柴田がツッコミ 『マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト』発表会』というニュース動画が、YouTubeのオリコン公式チャンネルで公開されました。

元AKB48で女優の島崎遥香、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が13日、東京都内で行われた『マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト』発表会に出席。

イベントでは、全国5つの動物園の赤ちゃん動物を掲載した森永乳業のコーヒー飲料「『マウントレーニア カフェラッテ』~深い癒しパッケージ~」(全16種類)を初お披露目。島崎は猫のパッケージを“推し”に選び「実家で猫ちゃんを5匹飼ってるけど、この猫ちゃんの方がかわいい」とほほえんだ。

先月30日に27歳の誕生日を迎え、抱負を聞かれると「健康でいること。あとは韓国語を勉強している」と明かし勉強理由として「好きな俳優さんがいる。ミーハーなので」と意満面の笑みだった。

島崎遥香、質問されなくて“しょんぼり”「聞かれないで寂しい」 意外な27歳の抱負にアンタッチャブル柴田がツッコミ 『マウントレーニア 深い癒やしプロジェクト』発表会 – YouTube

関連リンク