本日4月2日(金)深夜25:05より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#151が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2021年4月2日(金)25:05~25:34

出演者

今村美月・石田みなみ・福田朱里・信濃宙花

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

瀬戸内熱愛グルメ

淡路島からイチゴの形をした人気スイーツが届きました。見た目はイチゴ、割ってみるとビックリ!中から現れたのは…。クイズに答えられた人にこのスイーツをプレゼントします。
問題:淡路島にあるイチゴ農園ではイチゴ狩りもできますが、ピクニック気分を楽しんでもらおうと、イチゴの栽培棚にある工夫が施されています。それは何でしょうか?

ウソつき演技力対決

独特のニオイなのに、とてもいい花の香りを嗅いでいるフリや、超激辛の食べ物を美味しそうに食べているフリなど。メンバーがウソつき演技力を発揮します。
最下位のメンバーには罰ゲームが待っています。

関連リンク

発売日:2021年4月21日(水) 公式サイト

2021年3月13日に広島サンプラザホールで開催されたSTU48の4周年コンサートに密着。リハーサルや準備期間のカットを交えながら、コンサートを追体験できるドキュメンタリーブック。