特別映像「さよなら高柳明音」が、YouTubeのSKE48公式チャンネルでプレミア公開されます。

グループからの卒業を発表した2019年秋。
新型コロナウイルス等の影響で、一度は開催を発表した卒業コンサートが、直前で中止に。
さまざまな困難を迎えたこの1年でしたが、遂に、2021年4月10日、日本ガイシホールでの卒業コンサートを開催いたします。

この映像は、高柳明音がこれまで歩んできた活動の軌跡をもとに、卒業を控えた自身のいまの心境を添えて、グループのこと、応援してくださるファンの皆さまのこと、そしてこれからのことを語りました。

この特別映像をご覧いただいた皆さまへ。
12年、SKE48に全てを捧げてきた高柳明音の、グループとして最後の勇姿を、ぜひ見届けてください。

【SKE48公式】/ 特別映像『さよなら高柳明音』 – YouTube

SKE48アリーナコンサート 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!〜

配信日時

ABEMA PPV ONLINE LIVE
2021年4月10日(土) 開場:17:00 / START:17:30
金額:3,167コイン(3,800円相当)

内容

名古屋を拠点とするSKE48の人気メンバー・”高柳明音”の卒業コンサート
“高柳明音”は、昨年に卒業を発表し卒業コンサートを行う予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期になってしまっておりました。
そんな彼女の卒業コンサートを今回、ABEMAで独占生配信を実施することになりました。

また、今回は卒業する”高柳明音”の応援するためにABEMAとしても推しカメラを導入させていただきました。
アイドルとして最後のライブを全員で応援しよう!

配信URL

関連リンク

発売日:2021年1月7日(木) 公式サイト

柳生博×高柳明音(SKE48)共著