本日3月29日(月)23:00放送のひかりTV・dTVチャンネル「特命ぺこぱ 〜ぺこぱ貸します〜」#18に、AKB48の柏木由紀さんと小栗有以さんがゲスト出演します。

特命ぺこぱ 〜ぺこぱ貸します〜

ぺこぱが体を張って、お助け出張!普段は見られない裏側も見えて笑って泣ける!?ぺこぱ初の冠レギュラー番組!

放送日時

ひかりTV・dTVチャンネル
2021年3月29日(月)23:00~23:30

出演者

ぺこぱ
ゲスト:柏木由紀・小栗有以(AKB48)

内容

今回の依頼主はAKB48の柏木由紀さんと小栗有以さん
特命:松陰寺が最近ちょっと太ってきた?かつてのスタイルを取り戻すべく、一緒に汗をかこう!
まずはぺこぱのオスカー時代のあの先輩がやっている空中ヨガスタジオへ。松陰寺・シュウペイ共に初体験の空中ヨガで超スッキリ!しかし逆立ちポーズでは柏木由紀があられもない姿に!続いてやってきたのはアスレチック施設の「トンデミ」。トランポリン体験では小栗有以が不思議なジャンプを披露。さらには松陰寺とシュウペイの運動神経の差が露呈で、なぜかAKBと一緒にビートたけしモノマネ!?高く高く登っていく「ステアウェイトゥヘブン」では柏木由紀がアイドル人生をかけて!?本人いわく「人生で一番がんばった」ミッションに挑戦です!

  • この番組は感染対策を徹底して収録しています。

関連リンク

発売日:2021年7月15日(木) X 記事
AKB48 柏木由紀
発売日:2021年3月26日(金) 公式サイト X
AKB48 小栗有以