本日3月27日(土)14:57より関西テレビにて、NMB48 渋谷凪咲さんがレギュラー出演している「かまいたちの机上の空論城」の1時間SPが放送されます。

かまいたちの机上の空論城SP

かまいたち&渋谷凪咲が様々な机上の空論に挑む実験バラエティ!

放送日時

関西テレビ 2021年3月27日(土)14:57~15:57

出演者

MC:かまいたち(山内健司・濱家隆一) / 渋谷凪咲(NMB48)
ゲスト:瀬下豊(天竺鼠)
VTR出演:和牛(水田信二・川西賢志郎) / 河井ゆずる(アインシュタイン)
ナレーション:大橋雄介(関西テレビアナウンサー)

内容

日本一のド根性芸人、天竺鼠・瀬下!笑いと涙のバンジージャンプ三部作完全版!

今、日本中を騒がせている男がいる。漫才コンビ天竺鼠の瀬下豊。この漢が持つ最大の能力、それは「ド根性」。時に激辛料理をペロリと平らげ、時に極寒の海へ平然と飛び込み、周囲を驚かせてきた。そして実は、この瀬下は空論城のメインMCかまいたちと同期芸人なのである。若手の頃から苦楽を共にしてきた仲間だからこそ、空論城城主・山内様がどうしても唱えたい空論があった!
それは、「天竺鼠・瀬下ならバンジージャンプを一歩も立ち止まらずに飛べる!…ハズ」瀬下の根性があれば、階段から一歩も立ち止まらずにそのまま歩いてバンジージャンプを飛べる!というのだ。しかし実は…瀬下はバンジー未体験であり高所恐怖症。今や売れっ子の同期かまいたちがくれたテレビ出演のチャンス、しかし高まる恐怖心・・・。瀬下は仲間の思いに応えるために挑戦を決意したのだった。
こうして始まった瀬下バンジー企画。毎回、様々な難題を抱えながらも、仲間たち、家族、両親の思いを背負い苦難にド根性で立ち向かって行く瀬下。そして漢は伝説となって行く。
笑いと涙の瀬下バンジー完全版、ぜひご覧ください。

関連リンク

発売日:2021年3月15日(月) 公式サイト

4人が自分たちで考えた最強のアイカラーのマルチパレットつき。