AKB48 チーム8 福島代表の長谷川百々花さんが3月26日(金)付でグループでの活動を辞退することが、AKB48公式サイトで発表されました。

また、活動辞退の発表に伴い、舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」を降板することも決定しました。

AKB48 チーム8 長谷川百々花 活動終了のお知らせ

弊社所属 長谷川百々花につきまして、活動辞退の意向を受け、今後の活動について協議した結果、本日・3月26日(金)付で、弊社との専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。それに伴い、AKB48 チーム8メンバーとしての活動を終了することとなりましたのでご報告させていただきます。

突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

株式会社DH

AKB48公式サイト|ニュース

舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」長谷川百々花 降板のお知らせ

舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」にカリン役(トリプルキャスト)として出演を予定しておりました長谷川百々花ですが、活動辞退の発表に伴い、本公演を降板することになりました。

トリプルキャストでの上演を予定しておりました真中花梨(カリン)役は、坂川陽香・徳永羚海によるダブルキャストにて上演いたします。

毎公演の前説&前座は長谷川百々花に変わり、坂口渚沙が出演。

坂口渚沙・坂川陽香・徳永羚海の3名でパフォーマンスさせていただきます。

突然のお知らせとなりまして、出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

AKB48公式サイト|ニュース

関連リンク