本日3月26日(金)深夜24:55より関西テレビにて、NMB48 渋谷凪咲さんがレギュラー出演している「かまいたちの机上の空論城」が放送されます。

かまいたちの机上の空論城

かまいたち&渋谷凪咲が様々な机上の空論に挑む実験バラエティ!

放送日時

関西テレビ 2021年3月26日(金)24:55~25:25

出演者

MC:山内健司・濱家隆一(かまいたち) / 渋谷凪咲(NMB48)
ゲスト:新山・石井(さや香)
VTR出演:荒川(エルフ)
ナレーション:大橋雄介(関西テレビアナウンサー)

内容

さや香が大ゲンカ!?レモンサワーを超えるサワーこの世に存在しない!…ハズ

今回の“机上の空論”は、かまいたち濱家隆一自身が提唱する「レモンサワーを超えるサワーこの世に存在しない!…ハズ」という空論。 どのサワーが一番美味しいか、人それぞれ好みはあるからライム・かぼす・グレープフルーツが競ってくるが、やっぱりレモンが一番では。でも、他にも未知の素材があるのではないか。ということで、耐久グルメロケに定評のあるさや香とエルフ荒川が、あらゆる食材をサワーにしてもらって『究極のサワー』を見つけてもらう。しかし、時間が経てばたつほど白熱していくさや香の2人。そしてついに大ゲンカ勃発か!?さあ、果たしてレモンを超える『究極のサワー』を見つけることが出来たのか!?お楽しみに!

関連リンク

発売日:2021年3月15日(月) 公式サイト

4人が自分たちで考えた最強のアイカラーのマルチパレットつき。