本日3月8日(月)18:30よりABEMAにて、「松井珠理奈の生誕祭ファンミ 〜珠理奈のお返しBirthday Party!!〜」が生配信されます。 ※開場18:00

松井珠理奈の生誕祭ファンミ 〜珠理奈のお返しBirthday Party!!〜

放送日時

ABEMA 2021年3月8日(月)18:00~

出演者

松井珠理奈 / 井上瑠夏 / 江籠裕奈 / 水野愛理 / 菅原茉椰 / 福士奈央

内容

2021年4月に卒業が決まっている松井珠理奈が、SKE48最後の誕生日をABEMAで迎えることになりました!
そこで、応援してきてくださった多くのファンの方を対象に一緒に楽しめるファンミーティングを企画致しました。
当日は、他にも5名のSKE48のメンバーたちが参加します!

今回のファンミーティングでは、様々な企画を用意しております。

  • 購入者全員対象、サイン入りデジタルフォト待受のプレゼント
  • 卒業公演ライブで、松井珠理奈が歌う楽曲をあなたが決めることができるかも!?

60分間の密度の濃い時間を一緒に過ごそう!
SKE48を牽引してきた彼女の、最後の誕生日ファンミーティングを見逃すな。
また、本配信では「応援機能」しております。もしかしたらSKE48メンバーが反応してくれるかも?

関連リンク