AKB48 柏木由紀さんのソロ写真集が、30歳の誕生日の7月15日(木)に発売されることが決定しました。

さっそく予約受付が開始していますので、ご予約はお早めにどうぞ。

2012年に発売した2nd写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん…』以来、9年ぶりの写真集のテーマは「全アイドルのバイブル」。柏木はデビュー以来、自分自身の見せ方、売りポイント、大人数の中での目立ち方、ファンが求めているものなど、さまざまな観点から自分を見つめ、努力を続けてきた。今や、誰もが知るアイドルの一人となった彼女だからこそ語ることができる、“アイドルとしてどうすればかわいく見せることができるか”、“ファンを虜にし、人気を維持し続けられるのか”、さまざまなシチュエーションで魅力的にかわいく見せる“柏木由紀メソッド”を、写真とロングインタビューで完全披露する。

柏木由紀、9年ぶり写真集は「全アイドルのバイブル」 “柏木由紀メソッド”完全披露 | ORICON NEWS

柏木由紀写真集 (仮)

Amazonより。

レジェンドアイドル柏木由紀プロデュース「全アイドルのバイブル」!

2007年にAKB48チームBのメンバーとしてデビューし、30歳となる今年、アイドル歴14年目を迎える。元々アイドルファンであり、アイドルに憧れていた柏木由紀。デビュー以来常に、見せ方、売りポイント、大人数の中での目立ち方、ファンが求めているものなど、様々な観点から自分を見つめ、努力し続け、その結果として、国民的アイドルAKB48の中において、未だにトップの人気を維持し続けている。そんな彼女だからこそ語ることが出来る“アイドルとしてどうすれば可愛く見せることが出来るか”“ファンを虜にし、人気を維持し続けられるのか”。そのノウハウ全てを一冊に詰め込みました! 食事の食べ方は? おうちデートするときは? 撮影で体を綺麗に見せるには? 水着・下着はどう着こなす? 自然にドキドキさせるポイントは? あらゆるシチュエーションで、魅力的に可愛く見せる“柏木由紀メソッド”を、写真とロングインタビューで完全披露!
夢は、一生アイドルでいることーー。いくつになってもしぶとく、可愛く、魅力的なアイドルであり続ける。“しぶと可愛い”をキャッチコピーに、全てのアイドルに向けた、年齢を重ねても可愛くありたいと願う全ての女性に向けた、バイブル的写真集。もちろん男性にとっても“こういうのが好き”が全て詰まった大満足間違いなしの一冊になりました。
今までで一番ドキドキさせるセクシーカットにも挑戦し、大人の可愛らしさ、色気も存分に楽しめる、柏木由紀の念願にして渾身の30歳記念写真集です!

初版限定特典

ポストカード1枚封入(全6種。ランダムに封入)

関連リンク

発売日:2021年7月15日(木) Twitter

初版限定特典:ポストカード1枚封入(全6種)
※セブンネット限定表紙Ver.あり

発売日:2021年3月4日(木) 公式サイト Twitter

表紙・巻頭グラビア:AKB48 柏木由紀
巻末グラビア:新田さちか
※セブンネット限定特典付き