本日3月5日(金)深夜25:10より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#148が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2021年3月5日(金)25:10~25:39

出演者

信濃宙花・瀧野由美子・矢野帆夏

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

レインボー倉庫広島の魅力

今回は学校を飛び出し広島市西区商工センターにある、大人の秘密基地がコンセプトの施設にやってきました。
倉庫内には雑貨店やカフェもあり、女性客にも人気のスペースです。コーヒースタンドでは「STUでんつ!」の放送をきっかけに、期間限定のある商品も誕生します。

瀬戸内熱愛グルメ

広島市内にある創業が明治時代という魚のすり身を使った練り物店の人気商品は“がんす”ですが、こちらのお店ではユニークな形をした“がんす”があります。
問題は、そのユニークな形の“がんす”からです。

DIYで椅子作り対決

広島市西区商工センターにある、足場板の専門店で椅子作りに挑戦。
店内の木材や金具類など材料を選んで作るオリジナルの椅子です。
制限時間は30分、どんな椅子ができるのでしょうか…。

関連リンク