NMB48 山本彩加さんの卒業メモリアルブック「最後の一色」が、本日3月3日(水)に発売されました。

NMB48 山本彩加卒業メモリアルブック「最後の一色」

Amazonより。

昨年12月28日、「看護師を目指す」とグループからの卒業、芸能界引退を発表したNMB48のあーやんこと山本彩加(18)。2016年6月に5期生としてお披露目されて以来、約4年半、若手のエースとしてNMB48を引っ張ってきた彼女の突然の発表は、メンバーやファンに大きな衝撃を与えました。と同時に、看護師を目指すという新たな夢に向かって歩き出す彼女に、日本中から多くのエールが寄せられました。何事にも全力で取り組む彼女がアイドルの道を駆け抜けた約4年半の軌跡と、アイドル卒業と高校卒業という2つの節目を迎える18歳の等身大の姿を83ページにわたって撮り下ろし! アイドル・山本彩加のすべてが詰まった永久保存版の一冊です。
タイトルの『最後の一色』は、3月3日に行われる卒業コンサートのタイトルと同じものです。山本彩加がNMB48での活動の最後に、卒業コンサートとともこのメモリアルブックで加える彩り、
“最後の一色”をぜひ見届けてください。
表紙の写真は、山本彩加自身がセレクトしたものです。
朝起きたばかりの、ベッドの上でのあーやんのナチュラルな表情を切り取った一枚です。

関連リンク