本日2月26日(金)深夜25:20より広島テレビにて、STU48の情報バラエティー番組「STU↗︎でんつ!」#147が放送されます。

STU↗︎でんつ!

STU48が瀬戸内の魅力を学び発信する「せとうち情報バラエティー」

放送日時

広島テレビ 2021年2月26日(金)25:20~25:09

出演者

今村美月・田中皓子・谷口茉妃菜・中村舞

内容

STU48のメンバーが週に1回開かれる学び舎に集合し、瀬戸内の歴史・地理・方言・トピックスなどをクイズやゲームを織り交ぜおもしろ真面目に学びます。

瀬戸内熱愛グルメ

香川県観音寺市の、創業が昭和20年代という歴史あるえびとチーズの専門店より、子どもから大人まで幅広い層に人気の“えびせんべい”を取り寄せました。4種類のチーズをサンドしたお洒落な“えびせんべい”です。
問題は、さらなる“進化系えびせん”についてです。

爆笑!顔まっ白スノーフェイス対決

メンバーは、顔の前にあるゲーム機に顎をのせ、手元のスイッチを回します。当たればシャボンが盛られたお皿が上がってきて顔がまっ白になります。
スイッチをまわす回数は、早口言葉を言って噛んだ回数で決まります。最下位の人には罰ゲームが待っています。

6thシングル「独り言で語るくらいなら」MV

新センターには石田千穂ちゃんが初抜擢されました。CGを駆使した抽象的な風景と瀬戸内のリアルな風景で表現された作品です。

関連リンク